ダイエット定期報告

どうも、佐藤拓也です!

最近定期報告をしていませんでした!

ということで昨日、2019年6月12日の夜に計った体重です。

6月中に100キロ切るのは、ちょっと無理がありそうです(笑)

最新の体重は105.2㎏です。

でもこの日はウォーキングして、サウナに行きました。

つまり汗をかいたわけです。

最近はほぼ毎日ウォーキングしてサウナに行っていました。

梅雨だし、雨の日でもサウナだけは行くようにしていました。

だから、ここ最近105㎏台でした。

なので、ウォーキングもサウナにも行かなかった日の体重はこちらです。

本当の体重はこちらっぽいですね。

食事量は変わらないです、朝、夕と出来る限り炭水化物を抜いています。

朝はお弁当とか、おにぎりなんかを食べるようになりました。

朝まで炭水化物を抜くと、一日頭が回らないことが分かり仕事に支障をきたしたからです。

ダイエット後に変わった食生活

まずは、朝ご飯を食べるようになりました。

今も食べない日はたまにありますが、少しでも時間があれば食べます。

さすがに、朝食にマインドフルダイエットを実践するのは無理ですけど(笑)

後は炭水化物を昼、夕食に取らなくなったのが大きいです。

炭水化物といっても、お米、パン、麺類など、の見た目で分かるようなもの。を摂取しない。というのが正しいです。

でも先ほども書きましたが、朝だけは炭水化物(米)食べています。

朝食をとったほうが、体重が痩せているような気がするんです。

気のせいでしょうか(笑)

最近の近況はこんな感じでした!