食欲以外の空腹を受け流すダイエット。

食欲以外の空腹を撃退する方法が、マインドフルダイエットです。

一時の気休めとは違い、これは本当に効くのでマインドフルネスを試してほしいと思います。

夜にお腹が減るのは色々な理由がありますが、空腹の対処方法はどのサイトでも似たり寄ったり。

・水を飲む

・よく噛む

・歯を磨く

・運動

・温かい物を飲む

・早く寝る

こんなところですかね。

どれも挑戦したことがあるものばかりだと思います。

あまり効果はなく、サイトを覗いた一回切りしか続かなかった経験はありませんか?

夜に空腹を感じる時って、すでに入浴を済ませた後ですよね。

1日の疲れもあるのに、運動なんか出来ません・・・

習慣なのは歯を磨くことでしょう。

ココアを勧めるサイトが多いですが、ココアのカロリーはこれだけあります。

温かい物を飲んだら空腹は紛れるかもしれませんが、本末転倒です。

早く寝るのも、限度がありますし。

何よりダイエット中はこの空腹と付き合っていくものです。

一生使えるマインドフルダイエット

生きている限り、空腹から逃れることは出来ません。

逆に戦うことは、暴飲暴食に繋がってしまいます。

我慢の数だけリバウンドの危険性があります。

マインドフルダイエットは空腹を受け流せるようになります。

暴飲暴食を防ぐことが出来ます。

そして、この方法は一生使えます。

もう飲みたくもない水を飲んだり、夜に運動をする必要もありません。

そんなマインドフルダイエットの方法を書いた記事はこちら。

マインドフルダイエット・序章!

序章から、最後までブログ形式で書いています。

近々サイトの見やすい場所にまとめたものを掲載いたします。